こんばんは!



雨やからか、どうにも気分がのらへん日ありませんか?何が着たいか、どのリップが付けたいか、なんの気持ちも沸かへんやる気不明な日。



そんな時はテッパン自分が可愛いくうつる色に頼りますデレデレ



今日はこのアイシャドウに決まり♡


最近、だだはまりのエクセル様〜✨
カラーはCS03ローズピンヒール
付け方も丁寧に裏に書いてあって、丁寧で優しいブランドやなぁと改めて思いました♡


①眉下からブラシで全体に
③指で目の際からアイホールに
②ブラシでアイホール全体に
④はリップブラシで下まぶたに


雨で気持ちだけでも晴れやかにしたくて、②③多め・広めにつけました*\(^o^)/*


ブラウンより明るい気持ちになれて、今日はピンクにしてよかったデレデレ



ギラギラしすぎず、落ち着いた配色が大人向けです♡血色もよく見えるので、マスクメイクに相性抜群!



今日もメイク楽しんで、いい日やった♡
ほなぁ*\(^o^)/*