こんにちは!



お昼に冷凍ご飯でカレー食べようと思ったら、、、ご飯、ないーーっっチーンうそやろ。気持ち切り替えて、冷凍ビビンバ食べました!久しぶりの冷食、めちゃおいしい♡やるやん。



大事なのは切り替え力!maroです☺︎



たくさん見ていただきありがとうございます☺︎



肝斑ケア、トライしたその後を書きたいと思います!



トランシーノトライアル使い切った感想!
トライアルは7日間サイズ!いつもの事やけど、化粧水は先なくなりましたが、他アイテムは7日使えましたよー!←クレンジングクリーム、使い慣れてなくて、量感わからず3回で終了。合ってる?



トライアルで使用感を試したかったけど、使用後は肝斑うすくなったと思います!!気持ちね!ホルモンバランスもあるので、トランシーノ激推しってことではない!ちょい推しwやはり、肝斑にはトラネキサム酸やとオモタね。美白、、、奥が深い。美容液良かったんですが、他アイテムで気になるものがあるので、比較して決定したいと思います!!



そういえば、今月の美的の付録がトランシーノ美容液でしたね!!ほしいw美的でお試しできるのいいですよねぇウインク



ほんで!
トランシーノで使い続けたいアイテムにも出会ったんです!!まだご紹介してなかったこちら↓
どんっっっ

薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX
4枚入りで1800円(くらい)



、、、買うのためらうw
いや、だって買って使えへんかったらって思うやん。悩んで、、悩んで、、買ってみて、、正解一枚売りもあるよ!


なぜ、正解!と思ったか。
箱、表面には載ってないんやけど、これ、、シート一枚に美容液65回分の美白有効成分が入ってます!!65回?!どんだけ〜
シート、ヒッタヒタ。
ほんで、美肌+保湿+肌荒れ防止成分!
そしてハリ感サポート成分も。



まさに、スペシャルケア。



使用頻度は毎日でもOKやけど、週1〜2回でいいとの事!うっかり日焼けした時にいいね真顔去年、ハワイでうっかり日焼けして真っ赤&皮ベロベロになって、現地の人を驚かせた時の自分に教えてあげたい。


今はうっかり日焼けとかないけど←どの口が言う
肝斑ケアで週2で使い続けたいと思います!!これは洗顔→化粧水→マスクの順やからお風呂でケアしたらあかんよ〜!



あと、洗顔も好きやねんなぁ〜デレデレ
1.5センチを泡立てネットで泡立てるともっこもっこでくたらない泡が!!
この洗顔は薬用で肌荒れ防止効果とうるおいに長けてる!泡洗顔ってざらつきが残ってしまう気が。。でも、これはざらつきなし!でも潤う✨



お風呂で使った時は、洗顔したらそのままデコルテと背中も泡でクルクル♪デコルテまでが顔やから忘れずにっ!!背中のニキビ跡も消えてくれと願いを込めて洗う日々。



肝斑ケアはまた進捗書きますねぇ♪
ほな〜*\(^o^)/*