こんにちは!



この前、夕陽を見たダンナはんが、一言。
「っまぶ」←だれー。令和にっまぶとか言わんで〜




今日は大好きシートマスクのお話。
わたくし、コスメは実店舗で購入する事が多いんです。なぜなら、実物見て選びたいから真顔でも緊急事態宣言下で、外出自粛中はネットでお買い物しました!



今って商品数が多くて、選ぶのも大変。
意外と新しいものにすぐ飛びつくタイプではなく慎重派なので、リピートアイテム以外のネット購入は勇気がいるんですよ。



それはそれはもう。。
悩みました。
でもね。今回は後押しがあったんです!!



田中みな実様ご愛用品〜〜〜デレデレ
ぱっか〜〜〜ん✨謎の安心感w



買ったのはこちら〜〜〜↓


端的に。良い◎
買ってよかったわぁ〜。
みな実様に感謝ちゅー



まず、これを選んだ理由は、夏に向けての毛穴ケア!保湿して毛穴小さくしていこう作戦!
美白に大事なビタミンC誘導体も入ってる!
このシートには竹炭が練り込まれているらしく、保湿しながら毛穴の汚れを吸着してくれるらしい!もはや、シートマスクは与えるだけのお手入れに止まらない。



使い心地は、もぅ〜ぴっちゃり〜。
密着力がすごい!シートが地球に優しい繊維らしいわ_φ(・_・液もこれでもかってくらい入ってる。
装着して5〜15分置くと書いてあるので放置。



ぱっぷぉー🕒🐦🕒
15分後。
まだぴちゃぴちゃやけど?!
もったいないので、お首にスライドw



マスク後も、みずみずしい潤いで満たされてて、次の化粧水もよぉ〜はいる。
これでこのコスパは最高〜デレデレ💕
紫外線も強い&空気も乾燥しているので、今から保湿ケア頑張りたいと思います!また買い足そう☺︎


お首にスライドしたシートはその後ボディ全体を潤してくれました✨



黒シートマスクは家族びびるので、お気をつけあそばせ♪ほなー*\(^o^)/*