こんにちは!



関西は緊急事態宣言も解除され、
お仕事再開された方多いでしょうか?
わたしもです!久しぶりに電車乗りました。
こんな景色やったかぁ。
と、出勤前から車窓楽しみましたデレデレ



って、、、紫外線すご、すごぃ。



まぁ、日焼け止め塗ってるし、大丈、、夫、、
ちゃうーーー笑い泣き髪わすれてるーーー滝汗



忘れがちですよね。




髪も焼けます。
お肌より3倍日焼けしやすく、
日焼けするとカラーが退色しやすく滝汗
パサパサになります笑い泣き



わたしは髪も乾きやすいので、
これを↓

紫外線とドライヤーの熱から守ってくれる
ラサーナはヘアエッセンスを何度か使っていて、
(すぐ浮気してまう。でも戻ってくるやつ)
エッセンスが良いので、朝はミルク使用中!
使い方はミルクとヘアオイルを少し混ぜて
ウェットヘアの完成(^^)

 

冬から使ってますが、つけてる日は
空気乾いててもパサつきが落ち着いてます!
ただ、わたしの髪では潤ったツヤ感は
持続しないので、ヘアオイルやバームと混ぜて
使っています!




髪も健康的な状態でいれるように、
お肌と同じくケアしていきたいですね☺︎
気になるUVスプレーもあるので、
お買い物に行ったら見に行きたいと思います!



ほな*\(^o^)/*