二キロ痩せましたー(てへっ | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス



読むたびに滲んで読めなくなる


なんかさ
すごくつらい

自分からほぼほぼ存在がなくなることなんてやだ

何よりもそれが一番つらい


でも違うんですねー







しらけて食欲少なくなって
二キロも痩せまちた~(笑)


なにこのダイエット法wwwwww

わろえない



友達のkkzkにアドバイスもらって
メールがんばってたw



でも昨日は時間的に夜深かったし
冷静になれないから
おわらせた


コポゥ



こんなにつらいなんてー   コポゥ





コポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥコポゥ




ストレス発散のために走りたいけど
外は雪残ってるし、
体育館はきっと知り合いいるし...。

誰かと一緒にいることは
好きだけど
誰かと一緒に走るのはなんかやだ
人には人のペースがあるしねー

あと邪魔されたくないし
知り合いいたらめんどいし
ことの詳細めんどいし







プォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ


約ヒャクハチコ








さらばじゃ