すぱい★です!受験終わりました!  | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス


長文になりそう。




お久しぶりです!
3月ですね!


公立受験おわりました~!

自己採点ではよい結果だったので
自己採点との違いは±5くらいだといいな


ちなみに私立2校は合格しました!


(笑)


友達と遊んできた!


私は今日(3/6)面接あって
11時頃には家についてたので
試験前日に遊びの約束した子と遊んだ!


クラスで一番遊んだ友達なんだけど
いつも公園でお菓子食べながら語って夜まで
みたいな感じだったもので
今日初プリだった!ww
初のこの感じ(笑)




英語ね、自己採点52だったの!
…標準だけどね(笑)

これは快挙!(笑)





あっそれとさっき書いた通り遊んだんだけど
その時になんと!
お釣りで 「二千円札」が来たの!
うひょった!

なんかすごく嬉しかった!w


レア~(」・∀・)/☆+.


明日から学校です!
頑張る!

残りの中学校生活を楽しみたいと思います!




HIROΩさんが春から大学生(?)なことにビックリして始まった
この1週間。wwww


日曜日は部活引退会みたいなの開かれるぽよー


ではまた!


('-`)oO〇(これからは更新頻度あげていきたいと思ったり)