神は細部に宿る。 | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

Deep inside~心の奥底で~-131002_2311~001.jpg


タイトルいい言葉だと思った!
細かいことから頑張っていきたい!
(今のままでは絶対無理w)
家事出来んし(笑)
勉強出来んし(笑)(笑)
女子力皆無だし(笑)(笑)


頑張りますぜ!


昔はいてたジーンズに足が入らなくなってきたので、
痩せます!!
ミニノートにダイエットのやつ書いた!
うしゃこれからがんばっぺp(^-^)q

間食は小さいののみ!
夜ご飯はおかずのみ!
30分くらい走る!

これを頑張る!


じゃあバイバイ

おさしみやさい。