私のために涙流せぬなら好きだなんて言わないで 初めから言わないで | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス


HIROΩ氏にあべまの
"貴方の恋人になりたいのです"
をオススメったら思いの外
マッチしていて少し嬉しげな、
すぱい★ですどうも(笑)


タイトルは違う曲なのですがな





のど風邪ひきました( ̄▽ ̄;)

ま、昨日家に誰もいないから
大声で歌ってたんですけどね、はい←

せきがキツくてつらいっす
のどもイガイガしとるし(ToT)



くっそー、リハ当たらなかった




ほなつといきたかった(´・ω・`)





てことっす!(笑)


22時30分を目標に
寝る次第であります!

春休みだから早寝早起きして
夜食の予防!(したことはない)
最近ストレス溜まりぎみなんで(^-^;

勉強もちょいちょいして

頑張る!!!


しーゆーあげいん!