努力を続けた学生だって結果にならなきゃ家族はきっと悲しむ。 | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

Deep inside~心の奥底で~-130101_1852~001.jpg

Deep inside~心の奥底で~-130101_1855~001.jpg

Deep inside~心の奥底で~-130101_1859~001.jpg

Deep inside~心の奥底で~-130101_1901~001.jpg

Deep inside~心の奥底で~-130101_1903~001.jpg




明日とか言って延びてごめんなさいm(._.)m






えっとですね、まずは写メから。


写メ① ランドリーの福袋の中身たち♪

超ヘブリカン←な、Tシャツと
DARASと書いてあるTシャツと
おみくじ付Tシャツ(白いやつ)と
丸っこいミニポーチと
青に赤ドットの帽子~♪

良いです!



続いて写メ②~④
axsesの服たち(スペル微妙w)

写メ②は青いモハモハしたチュニック的な?

写メ③は赤いニットの服ちょい丈長め

写メ④はチェックのなんやかんや←


んでもって写メ⑤は
トリンプのルームウェア。
猫だよ~にゃー(((殴




はいこんなかんじ(笑)













バスケ、10日尾崎杯っていう
大会的なのがあるんだけど
部活の始まる日が女バスは
6日ってどゆこったい。


予選リーグは勝てそうだけど
どゆこったい。←


ホントに無いわ。
しかも2年の主力メンバーが
選抜のセレクションでいないのに
なんでチームで練習する日にちを
多くしてくれないんかな...

いま怒ってる



他の部活は4日から始まってんのにだよ?

そんなかに同じ大会を
やる男バスもちろんいるよ?






まぢ顧問たわけ。
















疲れた。













世渡り上手がうまくはいってもそんなの尊敬できない人生


なくした訳じゃない元の場所に戻るだけ。









今日はYUI気分。
昨日はワンオクだったかな。
DeeperDeeperのCM見れたから

1日と2日はほなちゃ気分←
3日はSuperfly
4日と5日はSPYAIR







「す」の予測変換すごい(笑)
SPYAIR 好きかも 好きな人 好きだが 好きな 好きだったっけ 介 数学だったけど

最後が余計だったけど
スゴいわ。






んじゃ、バイバイ(^-^)/



つい@SPYSAHO1
フォローミー。