Cause I say love you. | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス



TO聴きたい—


音源ほしい—


TSUTAYAはよ行きたい—


オレンジ—


レンジ—


あっ、オレンジレンジね—(((不自然


早穂の誕生日にZepp札幌で—


ライヴだって—


運命感じるわ—


SPYAIR来年も来てくれるかな—


ってか、最近思うんだけど—


「SPYAIRフューチャリングENZEL」
とかないかなーって思ったりする—


今日オフだったからのんびりとブログ書いてる—


上に書いてることは暇人ならではのことさっ(笑)


いきなりハキハキと喋るぜベイベッ(笑)


九条ライチさんかわいいぜベイベッ(笑)


絵テラうまいらしいぜベイベッ(笑)


最近はロッキンザワールドヘビロテ中だぜベイベッ(笑)


JDIは貸し出し中だぜベイベッ!!!!


すとろんぐなーう


雪かき疲れたよ(*^o^*)


でも
やった甲斐あるからね(・∀・)


じゃあね(^o^)/