昨日よりも確かに僕らは進んでる | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス


昨日フラゲ完了(笑)





フラゲできちゃった�ム







おはよう!




起きる(起こされる)→
1階にいく→なんやかんや→
ご飯食べる→寒い→
ストーブの前にいく→
まだ寒い→2階にいく→
ふとんなう($・∀・)))/~~~

ふとん一番あったかいわ~ww




話戻ってSPYAIR

BLOWING爽やかで、
夏って感じする—

前奏はなんか…陽気だなー
って思っとったが
STAR系の曲に
すぱいは思えました—!!!っと

はい。
こんな感じ—

手の指とか足の先っちょとか
制服の靴下⇔スカートの
     ↑の部分とか


なまらしゃっこい( -_-)

いきなりはだめだわ—

でも弟は庭で少ない雪で
雪だるま作ってたけどww
















(うぉおっおー
うぉおっおー
うぉおっおーっおー

うぉおっおー
うぉおっおー
うぉおっおーっおー)


下を向いて 歩いてちゃ
星空は 見えない
イヤフォンで ふさいでちゃ
聞こえない 明日の足音
(babe)ホントに欲しかったものほど
(babe)すぐそばにあるんだよ

さよなら もう振り返らない
愛した人 追いかけた夢
僕らはまた 歩き出せるさ

()内はすぱいが無駄に歌うとこ(笑)

トイレいってくる—
じゃーねー(笑)