オヒサバトン(楽しいやつw) | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

バトン。


見た人は必ずやること。


身の回りにその名前の人がいる場合は○、 いない場合は×をつけること。


先輩、後輩もあり だそうです!

【苗字】

山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎 【×】 中野【×】藤原【○】 吉田【○】

村田【×】 千葉【×】 清水 【×】 渡辺【○】伊藤【○】 石田【×】 本田【×】

雨音【×】 佐藤 【○】 大島【×】平野【×】 清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】

高橋 【○】 木村【×】阿部【○】 和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】

望月【○】瀬戸【×】 田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田 【○】 安藤【×】

桜井【×】 北【×】 西【×】 南【×】 東 【×】 泉【○】 森【×】 五十嵐【×】

朝比奈【×】小野寺【○】佐々木 【○】長谷川【○】堤【○】

【名前 男】 ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】

はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【○】 こうき【○】

ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【○】 かける【○】 なおや【×】 まこと【×】

ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】 わたる【○】 あきら【×】 けんた【×】

けいと【○】 かいと【×】 りく【○】 れん【○】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】

そら【○】しょうた【×】けいいち【○】り ょうが【○】りょうま【×】



【名前 女】 あおい【×】はるか【○】さくら【○】ゆうな 【○】かのん【×】

ななみ【○】みさき【○】あかり【○】ちはる 【×】あやの【×】 こころ【○】

かれん【×】あさみ【×】あんな 【○】なつき【○】あかね【×】みつき【×】

あすか【○】えりか【○】あいり【○】 りな【×】 りお【○】 りの【×】

あや【×】 みう【○】 まお【×】 さき【×】 みお【○】 ゆい 【×】 りん【○】

さら【○】 のあ【×】 そら【×】 なお 【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき 【○】




面白そうだったからやってみた♫!!!!!!!!






ネタがないのでTwitterでいいなと思って保存した画像たち。



★Rockin' The World★-twitter

自分の行動、感情全てに意味が

ある気がして気持ちがいいですね。




★Rockin' The World★-twitter3

え!?ってなるwこわいですね。



★Rockin' The World★-twitter2
AEDの正しい使い方のようです。

笑えますね。(((o(*゚▽゚*)o)))



★Rockin' The World★-spysaho
現在のすぱい★さんの

Twitterのプロフィール画像。

Twitterの方が早く変えてしまうのですw



次はなんでもいいやつw


んーじゃあSPYAIRでw


★Rockin' The World★-member


一丸となっているSPYAIR。

いい笑顔だねー(*´`)

果たして左したのおじさんは誰なのだろうか。




★Rockin' The World★-mmkn
Nakedのジャケにもなってる

mmknの背中。

うとぅくてぃ(//∇//)



★Rockin' The World★-cvg

wwwwwww

うーわ。うちに対しての反抗心だわw














調子に乗ってごめんーなさーーーーーーーーーーーい









( ´・ω・`)ノ~バイバイ