次の瞬間になにが起こるか判らない。でも進む、光は進む先にあるから。 | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス





2連チャンで長いタイトル(笑)

そして意味不



課題終わってないものリスト
国語の作文
数学の教科書の問題
理科のプリント
社会の新聞
家庭科のレポート
英語のpro.4の暗記


5日でやれと。
ふざけてるわ(自分←)



もう勉強のことは
なに言われても

      ↓↓
     →自分←
      ↑↑
こう。

グサグサ刺さるmyheartに

それに、数学のプリント
やったのになくしたから(笑)


はぁ…ツイてない



…が今日はANN0だぁぁぁぁ☆+.


楽しみ(笑)
先週聞けてないから
2週間ぶり♪


あらまでしょ(笑)

























ヤバヤバ。
薬のんでねぇ。


30わーわーなんだが(;´д`)










Rock'nRoll聴いて

頭をふって
踊り明かして
フラれた過去(頑張らなかった過去)と
くじける今(宿題終わらなさそう泣)
は関係ない(いや有る)
壊してしまえ(壊せるなら)










もうやめとく(笑)

数学の課題探しにいってくる






じゃあね~(^o^)/