今日のハイライト | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

★Rockin' The World★-2012082113130001.jpg






こんばんわいん



きょうは
らんかむとspringinとぽてまる(●^o^●)

で朝から札駅に海猿観に行った♪



ぽてまるがめっさ泣いた(笑)


泣けるわ(´;ω;`)


つかどんだけ泣かさせるんだよ(笑)




この野郎ッ!!!!(嬉)







でも泣いたりするから
ポップコーンが残っちゃって。


2人で一個Lサイズ頼んだのさ。
やばかった。ヤバヤバだった
いや、200やばやばだったかも
あ!100やばやば=1わーわーだから
2わーわーですだ!!!








ちょっとNONSTYLE風にしてみた(笑)

「100メラメラで1ボーボー」
をパクりました笑







んで、お昼を
ホワイトコージで食べた�マ

セットメニューを頼んで
挽き肉炒めご飯
┗ジュース
 ┗ソフトクリーム

で980円だったんだ!!!

美味しかった<3
(画像)


めちゃ辛なトマトが入ってた
でもすぅごく美味しかった!!!

サービスで牛乳(\0)もらえたし
さすがよつ葉だわ(*^^)b



思いつきで
Loft行って、そこの近くの
雑貨やさんにも行って


そのあとに、映画の半券で
クレーンゲームを1プレイサービス
っていうのがあったから
それをやったんだが、
アームがくそ弱くて死んだ。
というよりは殺された。








そのあとにプリ2回撮って



なんか抽選見たいのあって
インフオメーションって書いてある
とこに行って抽選したら
みんな4人揃って"おかし"
でした笑笑




そのあとは…
確かビックカメラ行って
近くに
ヴィレッヂヴァンガードあったから
入って、したらば
余ったポップコーンが
恋しくなって
店でて食ってた(笑)




んで帰ることにして


駅に行ったら、
帰宅ラッシュ?
仕事終えて帰る人たちが
多かったせいか、大混雑してた

しかも快速エアポートなのに
10分も遅れあった!!


~なんやらかんやら~


新札着いて、
ポップコーン消化のために
食うとこ行ったら高校生だらけで
怖くて小さい方の食うとこで食った♪



んで、springinが帰ることになって
帰っちゃって、
そのあとに手洗うとか
ドリンク買ったりして




そとに出たらすぐ前に
玉光堂があるから
SPYAIRのNaked予約してきた♪

今日混んでたのか
玉光堂で並んだんだ。

後ろの人ワンオク買ってた!!!
The Beginning買ってましたわ~!!!
それと後ろの方でワンオク流れたんだ。

そんときに2人して振り返ったわ~笑

ちょっとワンオク親近感でした♪










今日のハイライト
結局はプリ2枚、おかし(ペロキャン)、フェットチーネグミでした!!!!