やぁ☆ | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス






やぁやぁ(^o^)/




昨日は更新しようと思って
FNSみて更新できなかった(笑)








昨日は女バスの2年
11人中7人で焼き肉しました♪





うちが一番食べて
カミングアウトもしたかな((爆

そのあとくりの木公園で
あそびーの、

家にもどりーの、


花火!!!!!
サイコー(*^o^*)

だった☆★☆★☆★
とりま、楽しかったわ~☆









んで今日の3時。





ちゃんと全部聞いたけど、


実況とか…
4時のIKEを聴けなかったじゃないかッ!





中2女子のくせに興味あります。ハイ。









金メダルおめでとうだけど
悲しいゼぇぇぇぇぇっと★




えんぜるのラップもよかったわ~(^-^)





個人的にツボ(笑)










んで目が覚めて10分でかいた
Blogでした(笑)





じゃあね~♪♪♪