ガツンとミカン | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

★Rockin' The World★-120731_1535~001.jpg







今日も部活~♪




















疲れたわ。







それと写メは
今日の収穫(笑)



アイスたち(笑)










あれ&ガツンとミカン
まだまだあるから



30以上冷凍庫にアイスが(笑)






太るな~(笑)








どうちまちょ


ったら
どうちまちょ(笑)







明日は近所のちびちゃんたちと
遊びます(笑)



わいわいフェスタだゼぇぇぇぇぇっと★









あいすぃんぐ(アイス食ってる)

だからばいばい(笑)












P.S.
外周ないかも(^▽^)