明日は朝練! | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス




TODAYは普通にschoolで、
部活ではバスケをプラクティスしたぜ★




ルー大柴 風(笑)



今日もネピアさんを
落書いてもらった(^o^)/

2組のみなさんに(*^o^*)


あらぺん、あらせき、荒関、あらおくさん
からが一番多いかな(笑)
(同一人物)


荒関うけ(笑)


あと




学校祭の部門別会議(バザー)で
あの高田Tが冗談を言ったあとに、



事件が起きた。













有野が「う~んつまんな~い」って



言いよった。



あいつ…
4組のイメージ落とす気か!!!!


(`・ε・´)



ま、もともと良くないけどw




最近は0GAMEに浸ってて
全然 他の曲聴いてなかった

久しぶりにMyWorld聴いたよ。

やっぱいい曲だ。

れんなさんのBLOGみてて思った


「自分が苦手な曲もあっていい」


うちは
サムライハートからSPYAIRに
ハマりこんだんだけど

もっとSPYAIRを知りたいと
思って、ようつべでSPYAIRを検索したんだ。

一番うえの方にLIARを押さえて

ジャパニケーションがあった。

なにこれって思いながら
聞いてみた。

案の定、「なにこれ」っちゅう
感想だった。


むしろ
正直言うと 変。だった。


でも、SPYAIRはどんどん

ハマらせてく。

聞けば聞くほど、ハマってく。
パワーがあるから。




今となってはジャパニも
すごく好きだけどね。



逆に聞きすぎてもある。


いまんとこMOVIN'ON

いい曲なのもメロディーが
いいのも知ってる。


ケータイで録音して
ずっときいとったからかな。



なんちゅーの?


飽き?




そんな感じ。



感じで思いだしたけど
どらのまえのジングル
まだ聞けるかな?

聞けることを願って、
明日聞けるやつで一番古いやつ
開いてみよっと♪





もう10時だ!!


明日は朝練!


がんばるぞーq(^-^q)



おやすみ(^-^)/