練習試合ー。 | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

部活から帰ってまいりました☆彡



きょうも一応出れた!




3P打ったんだけどさー



今日は入らんかったさ。ww




悲しッwwww



今日は男バスと、同じ会場で試合やったんだけど、

なんとなんと、バスが違うっアップ


2代用意してあったさ!!


メッサ嬉しい♥



でも、どちらにせよ男バスと


同じ会場(沙*・ω・)



今日の、午前中は顧問のO先生がいなく、


男バス顧問のF先生にコーチングしてもらった音譜




O先生は怒りに怒る先生だから、

モチベ上がんないけど、



F先生は褒めてから、けなすっていうひとだから、


褒めてくれると、モチベ上がる☝



で、F先生の教え方がよかったのか、


勝った(^-^)V




モチベ上がるといいんですよ!!





バスで移動して、


北広島東部中へ!!



ばすで昼食はきついっスw



酔うっスww



んで、もうそろ着くっていうときに


事故りそうになったw


怖かったァw




んで、着いたら


私立???って思うほど、


綺麗な学校だったし、



クラスの言い方が、



もはやA・B・C・Dだったwww



1・2・3・4・5・6とかが、通常ですよね?w



みたいなねw




対戦記録は、まず勝ち!!



の次、負けw



ミニゲーム勝ち!!12と19がうまかった!!




カットインできた!



1っ回目失敗したけど、


2回目OKグッド!



決まった\(^o^)/



あと、バスの中で、MyWorld歌ったーw




一人でー。



きっと誰も聞いてないーww




またもやネタ尽きたw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ