今日も | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス


部活だった。

フロア練習のまえに、
いつも通り外周5周した。

今日は脚が軽かった。


4周目くらいから雨が降ってきて、

どんどん降ったから、
一回やめたけど

残りをやっぱり走ることになった(笑)

わたくしは先輩とか抜かして、
残り一周だったけど、
他の人は2周だったゼ★



スピード上げて走った(笑)



今日外周走った人8人くらいだった(泣)



しかも、5周したのに
お腹痛くなって、
結局 練習はフットワークくらい(/д⊂)


やりたかったなあ。




*授業変更

明日は、授業変更で
5時間目に体育!!!!!
でも、吐かないか心配(笑)

昼バスケやってるから大丈夫だと
思われるけど…w




*宿泊学習

宿泊学習の持ってっていい
おこづかいが、500円(笑)
最初は250円とか
だったらしいけど

にしても少ない(笑)


まぁ、それ以上
もち持ってきますけどね(笑)



持ち物点検あるらしい。

でも、財布にいれなきゃいい
だけだしッ!!!!!!



隣の人はお風呂セットに
いれればいいし。
みたいなこと言っておりました(笑)





*部活

土曜日は帯広の人が来て、
練習試合。
日曜日は元々午後から
りょうよう(?)wと練習試合だったけど

午前何もなかったから
藻岩に行って練習試合だよ—♪


2つともバスで移動らしい。


運転手さん頑張って—w


*不満


今の1年生常識がなさすぎる。

言っても
あいさつしないし
返事もしないし、
返事しても「うん」だし(`ε´)


1年生に嫌われたくない
キャプテンもキレてきてます(笑)


5/15まで1年に言わないらしいっス。




*


cause I say love you
君を想うとありふれた今日を
手放せないよもう
cause I say love you
君を想うと…
いつだって俺らはつながって生きていこう


by[歌手名]SPYAIR [曲名]TO




んじゃば(*・ω・)/~