ゲッツ!! | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス




外周5周→フロア練習


フロア練習は走るやつが
多くなって、けっこうハード!!!


でも、いい感じのハードさだから


楽しい♪



今日は部活→すぐにピアノだった!!!


さすがに疲れた(笑)



でも、部活のあとすぐだったからか
力強いいい音が出たらしい(笑)


良かった。うん良かったw


*いたずら電話が来ました~


やだな~(-_-#)



*うちの隣の席の人が
野球で全国いくから
明日からその人休みだって~

ッしゃぁ———\(^皿^)/

こ—ゆ—の言わない方が良かったかもw


でもさ、
野球で全国ってスゴいよね!


お土産もらえるゼぇぇぇぇぇッと



昨日の内容でしたw




今日は身体測定!!


身長は152.2㎝
体重は5㎏増えましたw


学校終わって
女バスのみんなと遊んだ~



帰り際に色おにした~



そんだけ。


(・∇・*)/~