でっどコースター | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

★Rockin' The World ★-はろぉ.gif




本日は
9時に起きて、


11時に女子限定の
予防注射うってきました~



痛かった


。゜・(>Д<)・゜。





今日で最後だったんだけど、


一番痛かった((泣




でも、


ご褒美てきな?w



でガスト行ってきた(*^o^*)




なんか
ハンバーグとエビフライ
となんか色々入ったプレート

にした



うまかった�フ



るぅ(現るー)に
誘われて、


新札行ってきた(^-^)



誕プレ2コ買ってきた�、





明日は打ち上げ!!



いっぱいすうぃーつ
(@^・^@)


食べてきます(*^o^*)




目隠しとかして、

うpしようかと思ってるゾ★




協力よろしくだゼ☆




さてさて

今日の夜はたこぱしました*

うまかったし軽くやけどしちゃった

(>_<)


うまかったからいいやw


して、昨日の夜に

TοUTAYAに行ってきました


そしたら
Rockin'theworldの
初回Bがあったのですよ!

うちはAを買ったし
OVERをiPodで聴きたいと
前々から思ってたから
さいこーの出会い(^o^)/


家かえったらソク
iTunesに入れてiPodにも
入れました★

とぅえにーわんも借りた!
2コとも
7泊させることにしました!!


SPYAIRは実力派だから
インディーズのときも
めちゃめちゃいいよね!



ツアーでTo聴きたい!!!!!


聴いたとこあるらしいし!!


FREEも聴いてみたい!
どんな曲か全く知らないから!!

FREE聴いたことあるかた!
音源ある人!ぜひコメ欄に
感想お願いします!

短文でも構わないです!




今はJUSTONE!!

これもベースがええよな~


んじゃ��゛

おやすみ(=ω=)

明日