ヒーローからしか得られない栄養素 | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

     =========      

 

    

東京ドームシティ内の

シアターGロッソ

ここはヒーローと会える場所びっくりマーク

 

 


うちの娘(大人ですよw)

気に入った戦隊シリーズがある年は

こちらに通っているんだけど

 



今年は3年ぶりに


「僕と握手!」が復活していて!

 

 


で今月は1回だけ会いに行くと張り切っているので

今回初めて聞いてみました

 


魅力を教えて~??

 

 下矢印


「ヒーローからしか

得られない栄養素

というものがある」

 



キッパリと言い切りましたw

 



 

★テレビの中から飛び出してきたっていうリアル感

★握手した時の感触、力強さの

★本当に存在していたんだね!感にテンションup

★彼氏は敵がきたら逃げるけどヒーローは絶対的に守ってくれる

★強さと優しさとカッコ良さ

★とにかくアクションが凄い!!

 



で、

 


劇場内で出会うちびっ子の素敵なまなざし

素直な応援、心から楽しんでいるエネルギーを

直に感じることが出来る点も魅力のひとつだそうです

 


あと……


細かいこだわりや好きなポイント

ハマる戦隊とそうじゃない戦隊の違い

舞台の構成、スーツアクターの違い

物販の大人的事情のあれこれ

・・・と



きりがないほど話すので

オカンは全部理解できなかったけどw

 


楽しそうでなによりです!

 



こちらは2019年の写真です

ルパンレンジャーはわたくしも

何度か現場に駆けつけました爆笑



 

ヒーローに「早く逃げろ!」って言われたい


もしくは一緒に戦いたいらしいwwwww



深すぎる(笑)

 

 

 

 

************

 

 

 


 

星nocoよみ
 

ただいまリニューアル中

 
 いつもありがとうございますニコニコ

 

 

♡♡ ♡

 

 

 

  かっぱ押し放題(謎に好評w)
の公式LINEあります!
  こちらから
  ↓↓↓

☆ 

お待ちしてますニコニコラブレター

 

ニコニコ飛び出すハート

 

インスタグラムでコロ助と楽しい旅をしてるよ♪
↓↓↓
 

 

 

 

ほっ♡とゆるんで笑顔になってくれたら嬉しい♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・