受けて頂いた方の感想♡ | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカードもしています!

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 


  =========  

 

      星よみで出会ってくださった皆さまからの

嬉しいご感想などを

まとめてみましたドキドキ

 

 

(自分が喜びに浸る為にまとめます)

 

 

 

 

 

nocoの印象は…?

 

 

#なんでも質問しやすい、話しやすい

 

#とても良かったです!

 

#穏やかで優しかったです~

 

#気づきをいっぱいいただけました

 

#聞き上手で共感力が高い

 

#しなやかで懐が深い方だと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星よみを受けてみてどうでしたか?

 

 

自分の個性を客観的に見るのに、ホロスコープはとても最適なツールだと思います。 のこさんは、シンプルで率直にホロスコープのポイントを伝えてくださるので、とても分かりやすかったです!

 

 

自分が生まれ持った星の活かし方を教えて下さるので、今悩んでいる人や、将来やりたい事に対してどうやっていったらスムーズにいくのかが分かります!!!

 

 

自分の特性が星からわかって面白かったです~ 気になっていた新しい事、私も挑戦しようと思いました♪

 

 

日ごろ感じていたことが星読みにバッチリそのまま出ていたので、驚きでした。星読みってすご〜い!それが読めるのが羨ましいです。私も読めるようになりたいなぁと思いました。

 

 

 

 

 

その他ご感想など♡

 

 

    

自分らしく望む未来を掴むために、具体的にどんな行動をしていこうかと、自分なりに思っていたことがあったのですが、ドンピシャでのこさんにアドバイスをいただけたので、とても自信になりました! 勇気と元気、希望をありがとうございます!

 

    

のこさんは落ち着く安心した雰囲気で、zoom初対面でも緊張せずにセッションを受けることができました。 途中途中わからないことはないですか?など確認をして下さるし、一方的でなく会話のキャッチボールをしながら進めてくださるので、より理解しやすかったです!

 

    

事前に聞きたいことを送っていたので、その内容に沿って丁寧に教えていただき、何よりも目指す方向と星がいい感じにマッチしていたのは感激でした!!!

 

    

のこさんに星を通して背中を押してもらえて、この道で楽しんで行こう!!!と目標も新たになりました!!! のこさん素敵な星読みをありがとうございました♡

 

 

 

 

こんな素敵なお言葉の数々

ありがとうございます飛び出すハート

本当に心から

感謝しております!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ひらめき電球…そうか。

 

 

私の魂が求めているものは

これだったんだ

 

ゆめみる宝石

 

星よみをツールにして

楽しく人と関わって惜しみなく

愛と応援のエネルギーを注ぎ

循環させること!

 

 

ゆめみる宝石

 

 

その為に更に自然体でウシシ

ゆるっとふわっと

私らしい星よみをしていきます

(*^^*)

 

 

 

ハッピーで素敵なご縁が

繋がりますように…♡

 

 

 

既に出会ってくれた皆様!

いつもあなたの事

応援してるからね♪

ドキドキ

 

 

 

 

 

************

 

 



星よみ、カードリーディングの

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 お待ちしておりますニコニコ

 

♡zoomでおこないます♡

 

 

 

  かっぱ押し放題(謎)の公式LINEあります!
  こちらから
  ↓↓↓

 

ニコニコ飛び出すハート

 

インスタグラムでコロ助と楽しい旅をしてるよ♪
↓↓↓
 

 

 

 

ほっ♡とゆるんで笑顔になってくれたら嬉しい♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

全部まるっと許可しましょ♪

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・