得意な事の見分け方‼と迷走中の私 | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

去年放送された「エール」

で思わず書き留めた言葉をひらめき電球

 

 

★「人よりほんの少し

努力することが辛くなくて

 

ほんの少し簡単に出来る事

 

それがお前の得意なことだ。

 

それが見つかればしがみつけ!

 

必ず道はひらける…!」

 

2020.4 NHK「エール」 ★

 

 

 

え、そうなの?

そうなんだ…

 

 

自分にとってのそれは何だろう?

 

 

 

そんなの無いよ…

でもあるような

でも確信もてない

 

 

でもやってみたいような

 

 

え?何をよ?

 

 

 

 

軸が、方向性が、気持ちが、覚悟が

定まらない

 

 

 

今までなら

 

「どうせダメなんだからやめな」

「続かないよどうせ」

 

 

 

って自分全否定マン❌が来て

言いなりになる日々だったけど

 

 

 

にゃこ姉のおかげで

自分に⭕️をつけていい世界を知ったから

焦らず向き合おう!って着地した

 

 

 

 いま興味のある分野の深掘りや

やってみたかった事を

 

 

 

これから探求していくことを

自分に許した。

 

 

 

 

 

怖いけどまだまだ色んな挑戦もしていこうと思う!

うむ!良き心掛けであるな。

ベストを尽くすのじゃぞ byてっちゃん猫

 

 

 

 ・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:)

 

自分に◎

自分にOK

 

★のこ★・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\ ・*・