自分に聞いて決めろ | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

スマホのメモ帳からシェアする

気になった言葉シリーズひらめき電球

 

2018年のドラマ

サバイバルウェディング

 

からです!

最終回のこのセリフに痺れました!!

 

 

 

 

お前は、今この瞬間から
どんな選択をしても良いんだ!

 

お前がどんな家で生まれたとか
どんな人生を送ってきたとか

男だとか、女だとか
年はいくつだとか


そんな事は関係ない!

 

最後は、自分がこれから
どうあるべきか!

 

自分によく聞いて
自分で決めろ。

 

そうすれば、どんな困難に
ぶつかったって、乗り越えられる。

 

大切なのは
どんな選択をするかじゃない!

自分が選択した人生を
強く生きるかどうか!

ただそれだけだ!!

 

 

サバイバルウェディング

2018.9.23 

 

 

 

これエネルギー論ですよねドキドキ

 

メモを見返してて気づきました爆  笑

 

当時、なーーー-----んにも考えずに視聴してたけど

このドラマは、ビジネスに関する名言も盛り沢山でした!

気になる方は検索してみて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

ただの婚活ドラマ?と思いきや

波留ちゃん演じる主人公がどん底人生からの、

自分で決めて自分で選び取る幸せへの過程がとても良かったなぁ。

 

伊勢谷友介さんのキャラの癖が強いww

 

 

 

 

 

 ・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:)

 

自分に◎

自分にOK

 

★のこ★・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:) ・*・: