朝ドラは夜見ます | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

書きとめないとすぐ忘れるから

なんとかせな!

って携帯のメモに何でもかんでもメモするんですが

どこにメモしたんだかわからなくなるっていう…

 

向上心のあるマイペースな私ですラブ

 

 

で←

 

スマホのメモ帳からシェアする

気になった言葉シリーズ!を

唐突に始めます!

 

 

★ささやかな心がけが

小さな幸せを生む そんな進化を大切にしていきたい。

 

NHKとと姉ちゃんより

2016.5.26

 

 

 

良きですねドキドキ

 

幸せって結局、個人の感度によるよね。

小さくても、それを生み出したり感じたり出来るかどうか

 

 

 

てことで言うと

もう、朝窓を開けて外を見ただけで

幸せを感じるわたしはラッキー体質

(単純照れ)

 

 

ちなみに面白い!って感じるボーダーラインも

かなーーり低めなので、娘に呆れられてますw

 

 

 

 

 

 

 ・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:)

 

自分に◎

自分にOK

 

★のこ★・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:) ・*・: