100円は100円じゃない | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 

Fortune business planning

第1回目

 

リアル参加したものの

中身が濃すぎて頭パンク笑い泣き

アウトプット出来る状態ではなかったww

 

 

 

バタバタしている間に第2回目も終わったw

必死に勉強してるけど

めっちゃ楽しいーーーーーーー!

 

 

 

星の講座なんだけど、

この謎メモ!

お金とかビジネスをプランニングする占星術だからこそ知っておきたい基礎

 

 

ジャイアンとか

ガンダムとか

思い出しやすいし忘れないワードw

φ(..)メモメモ

 

 

 

「魂の望みに沿う」

って言っても、ちょっとわからなかったけど

 

魂がなぜどこから来たのか知ると、占星術がまぎれもなく

魂の羅針盤なんだっていうことがわかる。

 

 

 

そんな風に考えた事なかったなぁ。

 

 

これからの世の中、どうしたら豊かになれるのか?

 

・100円を100円として見ていると豊かになれない

・エネルギーが可視化したものがお金だよ!

 

(あちこちで聞きかじってきて、なんとなくわかってきた気がする!)

 

 

 

 

お金持ちになるには何をしたらいいの?

 

何でもいいよ

使命、天命に沿って集中したら成功する

マリオのスター状態になる

 

無敵になれるの?キラキラ星キラキラ

 

でも使命・天命を引き寄せる条件はあるの。

 

 

あれ??

…おひつじ座の特徴は~とかそういう話が出てこなくて想定外だったけど、なにこれ楽しい!好奇心満足MAX!!!!!!!!

 

 

更に、量子力学や脳科学まで学べるとは…

この講座、奥が深すぎるアップ

 

引き続き学んでまいります目

 

 

 



 ・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:)

 

自分に◎

自分にOK

 

★のこ★・*・:≡( ε:) ・*・:≡( ε:) ・*・: