ここはじっと!忍耐 | 2人で副業! 集客力アップの扉はどこカニ ≧(゚_゚)≦

ここはじっと!忍耐

みなさん こんばんは 2人で副業! 集客力アップの扉はどこカニ ≧(゚_゚)≦ ☆キラ☆です

まだ暑いせいか?色々問題点課題もあるのか ちょっとここにきて不振気味な2人副業です


しかしながら、ここであれこれ手をだすのはよくないです!


これまでビジネスに失敗した人の共通は 手当たり次第焦って仕事してしまったです


あれもこれもと、ビジネスをぶれさせてしまうと

・・・・何がしたいの?という他人からの目で気が付きます



稼ぎたい、なんとかしたい 

でもスランプは誰でもやってきます


そんなときにどれだけ忍耐強くいられるかです


こんなのだめだー放りなげたり、他のはどうかな?とやっているちに結局はダメになるものです


天気や季節感を大事にして ここはカニアフィリエイトとしてしっかり足場はブレずやっていこうと思ってますよ


私の今は亡き父も起業家です

そこそこ儲けてましたが あれこれ手をだす兄弟たちをよそ目に1つのことにこだわって仕事しました

結果・・・・父だけが社長として君臨できました(みんな会社をたたみました)


父が教えてくれたこと

あれこれ手を出すビジネスに勝利はない!

もちろん方向転換は必要ですが それは私たちがカニアフィリエイターとしての卒業かそれぞれの起業となるでしょう


今はこれまで頑張ってきたことをふりかえりつつ根気よく前に進みます


今しんどいなーっていうアフィリエイターさん

今はふんばりときですよ!!!