今日は午後に休みをもらって病院へ行った後に、六本木へ向かいVIC:CESSのLIVEを観てきた♪
*\(^o^)/*
実は横浜へ転勤してきてから、LIVE中も仕事の不安が何度も何度も横切り、心底楽しめたLIVEは1回もなかった。

病院へ行って気持ちが軽減できたのか、凄く気軽にLIVEを楽しめた(o^^o)久々



チッチャイは元気いっぱいだね♪

Splash!は、やっぱりSplash!だった♪

まなりのりさは、今まで出演したイベントに4~5回行ってたけど、初めてステージを観た♪
3人ともかわいいのは知ってる。
どんな感じなんだろうと思ってた。

りさチャンの高音ボイスが印象的だった

今は、インパクトのある唄が唄えるグループが少ないから貴重だね♪


乾杯タイムは2度目♪
端にいたのに、Splash!の新しい子、セリチャン、佳奈チャン、のしたんと乾杯できた(o^^o)


そしてVIC:CESSのセトリは…

いきなり、shooting starで盛り上げ♪
わしはユーロ系も大好き


カバー曲の、White LOVE(SPEED)
VIC:CESSはカバー曲を唄うことがないんで、初カバーだと思う
わしら世代には懐かしい曲だ


そして大好きな、Reality♪
久々で嬉しかった♪
誰よりも先にRealityグータッチに向かったょ
のしたんのラップがパワーアップしてた気がした


更に、VENUS FANTASISTA♪
まさかRealityに続き聴けるとは…嬉しい誤算
この時がピークで盛り上がってたな


締めは、FIRE SINGNALでタオルをブンブン♪
わしはこの曲でタオルをブンブン振り回すのが快感になってる
Reality→VENUS FANTASISTAときたんで、もしかしたらin colorful worldかと思ったけど違った


VIC:CESSの時に仕事を一切思い出さなかった。
他の方では当たり前のことだろうけど、今のわしにとっては奇跡に近い

嬉しかった


最後に…セリチャンが髪をバッサリ切った‼︎

似合ってたけど、髪を振り乱しながら踊るセリチャンの方が個人的には好みです