最初に言っておきますが、わしゎVIC:CESSとAitherの両方のファンです(o^^o)

8/31(日)仙台ジャンクボックスでVIC:CESSとAitherの2マンLIVEが行われました*\(^o^)/*


その前に急遽、タワレコ仙台パルコ店でVIC:CESSのリリイベが入り、もちろん行ってきた♪

ステージも狭くダンスが大変そぉだったけど何とか…

VENUS FANTASISTA
Poppin' Magic
愛 motion
shooting star
FIRE SIGNAL

そして会社の事務所で静養してからジャンクボックスへ向かった♪

VIC:CESSゎいきなりRealityから始まり気分上昇♪

その後のセトリゎ多少思うところがあったけど、前半後半とも、やっぱVIC:CESSゎ楽しかった♪

AitherゎAIRIチャンが高熱による肺炎の中で最後まで乗り切ってくれた♪

YUUKAチャンゎ後半スタミナ切れたっぽかったけど、あの苦しみながらの表情で乗り切ったのゎ好感を持てたな♪

MISAKIチャンゎいい意味でマイペースで後半ゎキツそぉだったけど、今日のダンスゎキレてたなぁ~♪

今日の2マンゎ本気の衣装とLIVEをしたVIC:CESSとAitherの差が浮き彫りになったけど、Aitherにとって何かを感じとってくれたら嬉しいな♪

あと地元仙台でのLIVEなんで、せめてスペースの半分ゎAitherファンで埋めて欲しかったなぁ…

地元で人気がなきゃ東京ゃ地方でも…って気がする


話を戻すとVIC:CESSのみなさん♪

今回もまた仙台へ来てくれて、ありがとうございました*\(^o^)/*

2ndワンマンの衣装とステージの一部を仙台でやってくれるだなんて嬉し過ぎます(^○^)



近くゎないけど、遠くない将来にVIC:CESSとhy4_4yhの夢の対バンがあるかもしれない…と期待してます♪