まずこの日の新幹線の指定席を10日に予約したんぢゃが、13:00ぐらいに上野に着く新幹線がなかなか取れなくて…前泊するかも考えたんぢゃが9:30仙台発のこまち号を予約して早めに上京♪

今日の目的ゎららぽーと柏の葉で行われるhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)のリリイベ♪

時間ゎ14:00~と16:00~の2回

天気予報でゎら雷雨ありとの予報で心配してたんぢゃが…

会場入り後まずスシローで席の予約をしてから、ららぽーとをお散歩

もしかしたらチンチロリンで私物サインがまたまた当たるかもしれないと思い、何にサインをしてもらうか考えて『YAVAYトートバッグ』にしてもらおぅと思い、黄色の油性マジックを買った♪

最終的にチンチロリンゎ2回とも握手だったけど…(・_・;

そしてスシローで満腹にしGigを観た♪


今日ゎららぽーと内のお客さんも土曜なのに少なく、また小雨がパラパラ降ってたから観客ゎ少なめ

でもファンの数ゎ前回より多かった♪

どんな状況でもhy4_4yhの二人ゎ元気いっぱい♪

小さな子供を含め一般の方も『ティッケー大作戦~YAVAY』が1番盛り上がっていた気がする(o^^o)

左にいた小さな子なんて踊ってたもんね♪


2部開始前ゎそれなりに雨が強くなり、開催が心配になったけど、主催者と施設側のご配慮でステージ幕を解放し、逆向き屋根下でイベントを観ることができた♪

まさに感謝 for you♪

チンチロリンでゎTEMPURA KIDZとの2マンを観て遊びに来たと言ってた女性がいたな♪

あの2マンゎアーティスト同士だけぢゃなくファンも相手のアーティストをリスペクトした方が多かったと思う♪

そのぐらい素晴らしい2マンぢゃった♪

こと後に2グループゎ9/15と10/11で共演かな♪楽しみ(o^^o)


hy4_4yhのイベントにハズレなし‼︎


次回ゎ8/27(水)渋谷タワレコでのリリイベでhy4_4yhに仕事を早退し会いにきたいと思います*\(^o^)/*



来週8/21(木)代官山、8/22(金)立川曙まつり、8/23(土)渋谷へ行ける方が羨ましい♪