わしの明日の予定に入れてたAitherの池袋でのLIVEだけど、今日の名古屋、明日の渋谷とともに出演がキャンセルとなった

おそらくお盆時期の交通渋滞で仙台から名古屋まで予定時間に着かないと判断をしたのかもしれない

名古屋まで色んな予約をされてた方にゎお気の毒としか言えない

わしゎ全く影響がなく、逆にお墓参りに行ける時間ができてよかったかもしれない


今日ゎリンクスのみっちゃんの卒業LIVEが19:00~上野であり、ハイパーヨーヨの柏の葉でのイベント後に行けると思い、急遽新幹線内から予約メールを入れた

ハイパーヨーヨのイベント後に、仙台での卒業LIVEが素晴らしかったんで、わしにとっておかわりゎ不要と思うようになり行くのをやめた

あと上野ブラッシュゎステージが低くく後方だと出演者が見えにくいという弱点があるのもキャンセルの大きな要因となった


結果、今日ゎハイパーヨーヨのみ、明日ゎVIC:CESSだけとなったけど、わしにとって最高の組合せ♪


次のハイパーヨーヨゎ8/27(水)渋谷タワレコでのインストアGigに行く予定です♪



iPhoneからの投稿