hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)のワンマンを観た後ゎ渋谷へ行き、いつもの王将で遅めのランチをして時間を潰し、17:00から渋谷O-WESTで行われるLIVEへ行ってきた♪

目的ゎ無論VIC:CESSだけど、今日ゎVIC:CESSのNORIチャンのTweetもあり、最初に出演した(株)レッドリボン軍から観た♪

(株)レッドリボン軍ゎ先月のVIC:CESSワンマンLIVEで会ったけど、今日も陽菜チャンゎかわいかった(o^^o)


次のMariaってグループゎ初めてだったけど、サングラスにランドセルって格好でインパクトがあり、面白くなってくるかもしれないね♪


青春!トロピカル丸ゎみんなかわいいし、曲もダンスも好き(o^^o)

被せの強い唄が…って気がするけど、好きなアイドル♪


IROHAってグループゎFleur*っぽい感じかな⁈
客側から見て右側の子がかわいかった♪


何気に注目していた新生7cm
上から目線で言えばよく頑張ってるね♪
ゼロからのスタートでゎないけど、またあの位置まで行けたらいいね♪
ちなみにわしゎ伊東サンを素敵だとずっと思ってます(o^^o)


そしてVIC:CESS♪

NORIチャン生誕ダンスナンバーからスタートし、あとゎノリのいい曲
VENUS FANTASISTA
愛motion
ラビリンス
CROSS ROAD
shooting star
FIRE SINGNAL

うひゃー‼︎
今日のVIC:CESSゎ超ぉー楽しい♪
昼のhy4_4yhでゎ汗をかかなかったけど、汗だくになったもん♪

2階からゎ7cmゃG☆GIRLRSが観てた♪


VIC:CESSが終わった後に、G☆GIRLRSのファンの方達がVIC:CESSに負けるなと気合いを入れてた♪
そしてG☆GIRLRS自身も気合いが伝わるステージでした♪
いい相乗効果だね♪

間違えなく7cmも刺激を受けたハズ♪


そして最後ゎKNU♪
なんと佳奈チャンがVIC:CESSに続きサプライズ出演(^○^)

TOUCHゎ2ndワンマンの時とメドレーでしか観たことがなかったけど、KNUのメンバーも進化してるね♪

あのTOUCHを見事なまでに格好よく見せてくれた♪

まるでVIC:CESSのようだった♪


ビックリ過ぎるサプライズゎラストのBRAND NEW DAYの時に、VIC:CESSの真菜チャンと、のしたんが飛び入りで一緒にステージで回ってたゃヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

いやぁ~♪素晴らしい対バンでした♪


こんな対バンが毎月休日にあったら嬉しいなo(。'▽'。)o


iPhoneからの投稿