今日ゎ渋谷NEOで好きなダンス&ボーカルグループが集まった*\(^o^)/*


物販ゎ終演後で最終新幹線に間に合わないので、ハニスパが終わった段階で会場をあとにしました。


Jammy
5/25 Club INSPIREぶり

新衣装も夏らしくていいね♪

新曲ゎいい感じ♪
Jammyゎ優しく爽やかな曲が多いけど、良い意味で風穴を開けたって感じ♪

既存曲もタオルを振り回す曲に進化してJammyの大人しいイメージを一新した感じ♪いい感じ♪いい感じ♪

8/9(土)のファンミーティングのチケットゎネット予約したけど、まだタオルさえ買えてなぃ…(・_・;


sherry
5/18 江戸川区陸上競技場ぶり

くろチャンもはるチャンも相変わらずかわいいのぉ~(o^^o)

アーティストとの距離が短く同じ目線なので照れちゃったゃヾ(●≧∀)ノ

わしゎsherryの唄声も好きなんだなぁ~♪

sherry代表曲のshinalizeゎわしが起きる朝7時のアラーム音で使用してる曲なので一緒に唄いながら盛り上がってた…ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


GEE RISZ
6/30 morphぶり

会場入り前に今日ゎ何となくFANTASYを聴きたいな♪と思っていたら1曲目がFANTASYぢゃった*\(^o^)/*

いきなりMAMIチャンとJUN JUNがゴッツンプレイをして驚いたけど、その後ゎ痛みを堪えて最後までスマイルステージ♪

今日のJUN JUNの髪型ゎいいね♪
出会った頃ゎJUN JUN = 帽子ってイメージだったけど、今日の衣装と髪型ゎ素敵ぢゃ(o^^o)

BOWチャンゎ脚が完治したみたいでダンスがキレまくってて嬉しかった♪
BOWチャンのラップとダンスゎ大好きだなぁ~♪

MAMIチャンの唄声ゎもちろんクシャっとさせた笑顔が好き(o^^o)

そしてラストのJumping to the skyゎまだGEE RISZへ改名してからNEWグッズが出てないんでメンバーゎタオルを使わなくなったけど、やっぱJumping to the skyゎタオルをブルンブルン振り回した方が楽しい♪

いい汗をかけたぢぇ♪


GEE RISZが終わり、やり遂げた感があったんだけど、その後しばらくして、東北へよく来てくれるようになったハニースパイスが登場*\(^o^)/*

わしゎテレパシーが解散した後、アイドルゎ小池美由とAitherだけと決めてるけど、ハニースパイスも好きなんだなぁ~(o^^o)

四人ともかわいく高いパフォーマンスをしてる♪

今日の衣装ゎいい♪

そして今日ゎわしにとって、ありたんが目立ってた♪
前髪Good♪
約1年前より唄もダンスももの凄くレベルアップしてた♪
そしてありたんゎ痩せたね(o^m^o)

ハニースパイスさん♪
また仙台へ来て下さいねヾ(●≧∀)ノ


最終はやぶさ号の都合により、終演後物販に間に合わないのでハニースパイス後に会場をあとにしました。


1泊2日の東京遠征楽しかった(*≧3≦)=b⌒☆


ハイパーヨーヨ♪Jammy♪sherry♪GEE RISZ♪ハニースパイス♪ありがとう(๑'◡'๑)