今日のhy4_4yhの阿佐ヶ谷ロフトで行われるイベントへどぉしても行きたくて、またもや仕事を勝手に15:30で切り上げ上京しましたぁ~ヾ(*'0')*'0')/

「hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)presents「YAVAY女子夜会 vol」」
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
【ホスト】hy4_4yh(アイドル)
【ゲスト】サオリリス(DJ)、星咲優菜(AV女優)

初の阿佐ヶ谷ロフトでしたが、新宿ロフトのミニ盤って感じかな⁈

どんなイベントぢゃろ⁉︎と期待を胸に秘め観覧したら…


いつもGigで感じてるけどhy4_4yhのトークゎ面白い♪

わしゎ日頃声を出して笑うタイプぢゃないんぢゃが、今日ゎ何度も大爆笑(^○^)

お口にチャックのトークも沢山あったしね♪

最後に1曲唄ってくれて、曲名ゎわからないけど聴いたことがある曲

二人の唄声が心地よくって聴き終わった後に、いい気分になれた(o^^o)


物販でゎ水色のTシャツと黒のYAVAYタオルを購入し、CD予約特典のチンチロリンを1回したら、私物サインが当たった♪

実ゎ当初、黒のTシャツを買おうと思ってたんだけど、私物サインが当たったらサインしてもらうものがないと思い直前に水色へ変更したら…

何ていうラッキーDAYなんだ♪

もちろん水色のTシャツへサインをしていただきましたヾ(*'ω'*)ノ


ありがとうヾ(*'0')*'0')/


あとファンの方から物販整列中に青森のお土産をお裾分けしてもらった♪

またまたありがとう(*≧Д≦)ノ


昨夜から運気急上昇中♪

怖いぐらいにYAVAY♪YAVAY♪



iPhoneからの投稿