昨夜、グループ会社恒例のビア祭りがありました♪

今回ゎカニカニ会社が幹事♪

ビア祭りの幹事ゎ2年ぶり

今年ゎ総勢50名

現場スタッフゎ業務多忙のため、これまで各種準備を一人でやってきました


具体的なことゎ書けないけど、大好評のビア祭りとなり、嬉しかった(o^^o)



このビア祭りの幹事対応での想いゎ

・『これが準備ってもんぢゃ‼︎』とカニカニスタッフへビア祭りを通じて伝えたかった。
わしが仕事で最も重要視してるのゎ『準備と確認』だからね
仕事と宴会でゎ違いがあるけど、何かを感じて欲しかった

・そしてわしゎ言えないけど今年度で仙台を去るため、お世話になった仙台のグループ会社の皆さんへ感謝の気持ちを込めておもてなしをしたかった



ビア祭りが終わった後に自宅近所で一人慰労会


色んな想いが込み上げてきて、何度も泣きそうになった


ちなみにビア祭りでのわしの格好ゎカニカニ会社のハッピにAitherの白Tシャツ、膝までGパンでした(o^^o)




iPhoneからの投稿