昨夜テレパシー解散のニュースを各ネットニュースで見ていたら、TAKENOKO▲まで解散とニュースで見た。

TAKENOKO▲を指名で見たことゎないんだけど、東北へ沢山来てくれて、あの元気いっぱいのパフォーマンスゃトークで、わしをもの凄くハッピー気分にさせてくれたグループでした。

テレパシーだけぢゃなく、TAKENOKO▲までとゎ・・・

まだわしゎLIVE遊び歴が1年4ヶ月しかないので、好きなアーティストの解散ゃメンバー卒業に対して免疫が少なく過剰反応してしまう。

LIVE遊びの常連サンというか達人サン方ゎ気持ちの整理のつけ方がうまいんだろぉなぁ・・・

テレパシーななみんのブログを見たら、形を変えて音楽活動ゎ継続するみたいで更に来月下旬にゎ舞台に出演すると告知があった。

舞台にゎあまり興味ないけど観に行きます♪

そして遠くない内に音楽活動を再開することを願いたいと思います♪

ななみん♪まだまだこれからぢゃ♪

2/11にゎテレパシーの解散が決まっていたみたいなんで、それが何か心残りぢゃなぁ・・・


どのアーティストも解散ゃメンバーの卒業ってことがある。

それをどぉ消化していくかゎ自分の問題だなぁ・・・

仕事なら辞めていく人に対して手厚く対応してきたけど、アーティストサンにゎどの様に対応していこぉかなぁ・・・

一線だけゎ引いた対応をこれからもしていきたいと思います♪




iPhoneからの投稿