2013年累計と2014年3月累計でLIVEへ行った回数のランキングを載せます。


2013年ランキング/ 2014年3月累計ランキング

1位VIC:CESS / Aither ⤴️

2位テレパシー / VIC:CESS 🔽

3位リンクス / 小池美由 🔼

4位DIO / リンクス 🔽

5位小池美由 / Gee ⤴️

6位KNU / DIO 🔽

7位ORI姫隊 / Jammy ⤴️


まず今年1位の地元仙台のアイドルのAitherゎ昨年も12回LIVEへ行ったんぢゃが、指名したLIVEが1回しかなかったけど、今年ゎVIC:CESSと絡まない時以外ゎ毎回指名♪

VIC:CESSが減ったのどゎなく地元仙台でもLIVEがあるAitherが伸びテール♪
わしにとってVIC:CESSゎ別格♪

小池ゎ昨年後半の勢いのまま♪

GeeとJammyが昨年末に出会ってから、お気に入りでランクイン♪
Jammyゎメンバー離脱とかあるけど、Geeゎ今週末にワンマンLIVEを行う等、順調そのもの♪

昨年2位のテレパシーゎ活動再開したら一気に追い上げてくるかも♪

特に最近、東京遠征数が減ってるから、毎月LIVEを4~5回しなきゃこの上位にゎ入れない。


MAX、Chu-Z、ハイパーヨーヨが気になる…

4月も楽しもっと(^○^)