VIC:CESSのレギュラーラジオ番組
レインボータウンFM『VIC:CESS江東上陸作戦』にて嬉しい告知が2つもありました*\(^o^)/*


【その1】
2013年10月6日VIC:CESS 1stワンマンLIVE(club asia)のDVD発売開始
photo:01



2/28 Birth新宿のLIVEより
DVD:3000円
Blu-ray:4000円
あのasiaを超満員パンパンに埋めた1stワンマンLIVEから約5ヶ月
ついにDVDが発売になるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もちろんわしも行っていたけど、当日ゎ嬉しさのあまり舞い上がり過ぎて記憶がほとんどない…(・_・;

これでまたあの幸せ空間を味わえる♪
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

今でさえ9月の佳奈チャン生誕LIVEのDVDを沢山見てるのに、ワンマンLIVEのDVDって言ったら何回見ることになるんぢゃ(o^m^o)

大切な宝物ぢゃヾ(≧∀≦*)ノ彡


【その2】
VIC:CESS2ndワンマンLIVE決定
2014年7月19日(土)
六本木morph tokyo
photo:02



1stワンマンLIVEでゎあのasiaを超満員パンパンに300人以上埋めたんでmorphでゎ入りきらないことが予想される。
人数限定制のLIVEになるらしい。

絶対に見たい‼︎見たい‼︎見たい‼︎

こんなに早い時期の告知でしたが、わしにゎそれ以上に早くこの日のイベントが組まれていたことに気づいた…(・_・;

蟹パパのお誕生日旅行♪
しかしこの旅行ゎ日程を変更してもらおっと♪

最近、胃痛で苦しむ日々が続き凹んでたけど、これで少しゎ解消できそぉぢゃヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ