前のブログにも書いたけど、今朝ゎ仙台駅の新幹線の改札口付近でAitherのYUUKAチャンとMISAKIチャンと偶然直面して、心の準備ができてなかったんで『こんにちゎ♪』と挨拶しかできなかったょ…σ(^_^;)


今日のAitherゎ日帰りで東京遠征みたいなんだけど、雪道の危険と渋滞を考慮して新幹線で遠征したみたい。

仙台からのファンも新幹線でって言ってた。

今日ゎ渋谷Gladの生誕イベントで

VUENOS
Glad
asia
o-crest
NEO

の複数会場を同時でアイドル回しLIVEをしてた

やはり仙台と違ってアウェー

14:20のLIVEにゎ間に合わなかったけど物販にゎ何とか間に合わなかった(o^^o)

そしてNEOでトークLIVE
ネット投票で大人っぽいランキングでAiriチャンが1位になってたけど、Aitherファン歴が短いわしとしてゎYUUKAチャンだと思うけどなぁ…

asiaでのLIVEゎ勝負の3曲

小池の時同様にアウェー感が強かったので全力声援して、飛び跳ねたりしてたら汗だくカニカニになってしまったょ…(・_・;

学生アイドルとしてゎ昨年テレパシーを応援してきたけど、Aitherゎいいね♪

仙台発の全国区のアイドルになって欲しいな♪

そのぐらいAitherゎいいね♪

次ゎ2/22(土)のジャンクボックス♪

楽しみ♪楽しみ♪


iPhoneからの投稿