東北新幹線が通常運行しているとの情報をスマホで知り、安心して東京へ向かった。

まずゎ仙台駅の新幹線の改札口付近でAitherのYUUKAチャンとMISAKIチャンに遭遇♪

ラッキーな1日のスタートぢゃ♪

新幹線ゎ東京駅直前でなぜか16分停車したけど、半蔵門駅に予定通り12:30前に着いた(^○^)

目的ゎ東京FMホールで行われるHRという福岡?のアイドルグループのワンマンLIVEに小池がゲスト出演♪

他にゲストゎANNA☆Sと放課後プリンセスと

ANNA☆Sゎわしが昨年のホワイトデーにVIC:CESSを観るため、初めて東京遠征に行った際も元気のいいグループだったけど、唄とダンスに力強さが加わり、全体的に凄くパワーアップしてた♪

人気急上昇なのがわかる気がする。

放課後プリンセスゎメンバー不足の中でもそれなりに…

あとHRというグループゎユニットの方が良かった気がする。

さてさて小池。

出演時間がわからぬまま当日を迎え、会場で社長と会い、出演時間を聞いたら13:45か13:50くらいと聞いて唖然

最初の13:00頃に小池が出演し、出演後物販で楽しんでから、14:20から渋谷で行われるAitherのLIVEを観ようと思ったけど…怪しくなり…やはり押して出演時間ゎ14:10頃だったと思う。

時間ばかり気にしながら前までのグループを観てたけど、小池が始まったら、関係なし‼︎

池Tを着てる方がわしを含め5名ぐらいしかおらず、東京でのLIVEなのに完全にアウェー‼︎

小池のために全力で声援しちゃったょ♪

この時点でわしの声ゎ完全にアウト‼︎

LIVE終了後に他のグループを応援してた方達が『楽しい』と言ってたのが、わしも嬉しかった(o^^o)


あと、わしが小池ファンの中で尊敬している方の応援姿勢にゎ感動した。

ゲスト出演させていただいた際の気の使い方ゎ勉強になる♪

言われれば納得

でも気づかないもんなんだょね…


小池の物販ゎ本当に楽しいんだけど、次のLIVEがあるために、心で泣きながら東京FMホールを出た

わしが東京FMホールを出たのゎ14:30過ぎ

完全にAitherの一部にゎ間に合わないゃ…(/□≦、)


でも、毎回小池のLIVEゎ面白いからチョッピリ好き(^○^)