今日ゎ出張でまたまた新システムの研修。

チョットしたアドバイスをして1時間で終了♪

そして、蟹姉が入院している築地の病院へお見舞いに行ってきた。

まだ元気だった日曜に会っていたから、病室でグッタリしてる蟹姉を見て少々心が痛んだ。

実ゎ医師の予定が空き、一昨日再検査と治療をして、昨日急遽手術をした。

まだ命にかかわる手術ぢゃないんだけど…

病室から帰る時に手を振り、不覚にも泣きそぉになってしまった。

蟹姉♪手術が成功して良かったね(o^^o)


当初、晩飯ゎ新宿でラーメンと思っていたけど、築地に来たんで寿司+ビールにした♪
(^○^)贅沢しちゃった♪

そして景気づけが終わったところで、Birth新宿へDIOのLIVEを見にGo‼︎


<今日のセトリ>
Crazy Love For You
TAKE ME AWAY
MIRACLE
Now or Never

3曲目のMIRACLEが流れた時に、今日の出演時間ゎ20分で4曲。

ということゎ、Now or NeverかCROSS×RAINBOWのどちらかをやらないんだと驚いた(°_°)

はーにゃんが現在ネット投票で頑張ってる最中なので、MIRACLEを組み込んだのゎ理解できたけど、まさかCROSS×RAINBOWがはずれるとゎ思っていなかった。

Now or Neverがはずされたらストレスが溜まりながらの帰宅になったはず。


わしが今聞きたいベスト5
Now or Never
CROSS×RAINBOW
TAKE ME AWAY
MIRACLE
MY DEAR

この中で3曲も聴けたから何の不満もなし。

社長が教えてくれたんだけど、今回のセトリゎ社長でゎなくメンバーで決めたんだって。

昨日みたいなasiaでのLIVEでゎ冒険せず代表曲を並べて勝負した方がいいかもしれないけど、通常の対バンでゎお試しもありかも(o^^o)

昨日誕生日だった伶佳チャン向けに青のサイリュウムを振り回した♪

そして前回保留させてもらった2チェキ券を伶佳チャンと♪

イベント全体としても、2日前にわしも偶然オリコンサイトを見て、オリコンデイリーランキング4位のハニースパイスと、センターの小柄な娘がボインで揺れるclip clipと、ハーフの娘の顔がわしの好みの18というグループも見れて楽しかった。

今告知されてる来月のDIOのLIVEゎ平日だけで(WALLOP除く)わしの都合と合わないんで2月ゎ行けない。

寂しいけど、12月と1月に沢山DIOのLIVEへ行けたからヨシとしよう♪



実家近くのBARへ到着♪

1杯目ゎコロナ♪

でゎおやすみ野菜♪



iPhoneからの投稿