1月10日に六本木 morph-tokyoで行われるLIVEイベント『New Year Girls Festa 2014』が楽しみで、仕事を休んでも行く‼︎と前にブログで書きました。

出演
VIC:CESS
DIO
Gee
Jammy
高橋美之
G☆Girls
FFANY G.
QUEENXY
Chi-chai

TICKET:
前売¥3000 当日¥3500 (D別)

TIME:
OPEN 17:15 START 17:45


わしがいつも応援しているVIC:CESSとDIOが出演してるからなんだけど、他にもINSPIREのイベントに出演しているまだ見ぬGeeとJammyにも注目してたんだけど、今日のイベントで初めて見た♪

この2グループを見たいために18:00にmorphへ行ったと言っても過言ではない。

18:30頃にJammyが登場♪

MCで知ったんだけど今年6月にデビューしたばかりのグループなんだって♪

無理なく自然に乗れて最後の方でゎノリノリになれた♪

唄もダンスも高いレベルの精度で、更に伸びしろを感じさせるグループ♪

1番すみ奥でノッてるわしにも沢山目配り手配りしてくれた(o^^o)


そしてGee♪

こりゃ~凄いゎ♪

最初の1曲目ゎ唄ゃダンスが韓流のパクリっぽい感じがしてイマイチと思っていたら、2曲目ゎマライアキャリーのクリスマスソングで唄に魅せられて、それ以降ゎ唄とダンスともに魅せられて、特にわしの好きなダンスに『スゲー‼︎』『うまい‼︎』と何度も口に出してしまった♪

3曲目以降、更に凄いダンスを魅せられて鳥肌が立ったょ♪

いいグループに出会いました♪

この衝撃ゎVIC:CESSとテレパシーと出会った時に似てるかも♪

今日ゎ物販に行かなかったけど、次回1/10にゎ何らかしら買いたいと思います(o^^o)

1/10の物販ゎVIC:CESS、DIO、Geeと3つ行きたいけど、時間を含め大丈夫かしら⁈

まだ見ぬ強豪って当たり前だけど、いるんだょね♪

ますます、1/10のイベントが楽しみになってきた*\(^o^)/*