昨日、21日(木)に東京出張で、4月からの新社長に仙台の業務を簡略に説明してきたけど、社長もわしも風邪をひいていて、お互いマスクをしながら、ずっとゴホゴホしてた。

そして帰宅途中に吐き気がひどくなり、寝ながらもずっと咳をしてた。


そして今日ゎ8:30から人間ドック。

久々の東京での朝のラッシュアワーゎキツかった…(・_・;

最後の問診で半年以上、通院をサボってたことにカツ!を入れられちゃったょ…(・_・;

10:30に人間ドックが終わり、日○屋で生姜焼き定食を食べて、次の予定の池袋へ♪

小池の舞台ゎ14:00から♪

12:00前に池袋へ到着してたんで、カラ鉄に行ってきた♪

DIO、KNU、FEAM、テレパシーを唄いまくり、気分良く小池の舞台へ♪

観た舞台ゎまいっちんぐまちこ先生だったんだけど、漫画?アニメ?も全く見たことがなかったけど、何の知識がなくても声をあげて笑えて単純に楽しかった(o^^o)

小池ゎ金三君という男の子役だったけど、顔の表情が七変化して面白かったな♪

あと、やはり、いつもゎ上手に見えないダンスも、他のメンバーと比べると上手に見える♪

いつものダンスと同じ振りが多くて笑えた(o^m^o)

そして今日の締めゎわしにとって初めてのLIVEハウス『初台Doors』でのDIOのLIVE*\(^o^)/*

わしとバレないように大きめの銀のマスクをしてDIOを声援した♪

Now or Neverゎ他のファンにも誇れ、受け入れてもらえるモリモリの唄だってことが改めてわかった*\(^o^)/*

煙草タイムの時にDIOファンと話せる機会があり、改めてDIOを盛り上げるのゎ新参者だと 感じた。

わしみたいな奴でも、DIOに貢献したい♪

アルバム完売以上に何か貢献したいです♪

あんなDIOの常連ファンの考えなら、乗っ取ってやる‼︎






iPhoneからの投稿