今朝のリンクスメンバーのツイートで15:30から秋葉原Twin Boxで無料LIVEがあると告知があり、VIC:CESSのLIVE終了後に行けば間に合うゃん♪

VIC:CESSのLIVEと物販終了後に東京キネマ倶楽部から秋葉原Twin Boxへ向かい到着したのが15:00

他にどのグループが出演するか知らずに行ったら…青SHUNがいた。

入場制限されるぐらい館内どころかブレイクルームまで大混雑

わしゎオラオラ系が苦手なんで好みぢゃないけど、大人気なのゎわかってる。

そんなこんなの大混雑の中、リンクスの時に人をかき分け、前から2番目の位置をキープ♪

ありちゃん今日ゎ特にかわいく見えたな(o^^o)

ゆいさちゃんゎやっぱりダンスがうまい♪将来ゎ間違いなく素敵なレディになる♪

はるちゃんも会場の雰囲気もありノッてたな♪

ひなちゃんゎエースとしていつもキメてくれる♪

みっちゃんの笑顔ゎわしの癒し♪

リンクスゎ11/24(日)に東京キネマ倶楽部でワンマンLIVEを行ないます♪

チケットゎ沢山残ってるみたいだけど…

絶対に楽しいはず♪

わしゃ~たのしみぢゃ*\(^o^)/*

リンクス頑張れ*\(^o^)/*