今日ゎついにわしの大好きなモデル吉村美樹チャンの初舞台初日でした♪
*\(^o^)/*おめでとぉ~♪

テレビCMと雑誌でしか見たことがないんで実際に会ったら、どんな人だろうと興味いっぱいでした。

舞台が始まってすぐに美樹チャンが登場♪

初舞台だから相当緊張してるんぢゃないか、声が震えちゃうんぢゃないか、セリフを忘れちゃうんぢゃないか、転んぢゃうんぢゃないか、色々心配してたけど、最初の10分を観た段階で、美樹チャンが自然に声を張って、表情豊かに演じてる姿が観られ、心配ゎ吹っ飛んだ。

凄いょ美樹チャン♪

ひいき目なしに、大物新人女優誕生を感じた♪

わしゎずっと美樹チャンを観てたけど、とにかく表情が豊か♪

セリフがない時でも、ずっと表情を作れている。

さすがモデルさんだ♪

ストーリーもしっかりしてた。

出演者も9人と少なめだけど、その分、一人当たりの役割ゎ大きい♪

それを初舞台でこなしちゃうんだから恐れ入りました…m(_ _)m

終演後に出演者と接する場があって、少し距離をおいて眺めていたんぢゃが、最後に少しだけ挨拶程度の会話をさせてもらいました。

この数年の想いが一気に溢れ出し、キャラに似合わず、キチンと話せなかったょ…(・_・;

おそらく皆さんが想像してる以上に、わしゎ美樹チャンが大好きだからね♪

なのに、お花も、プレゼントも、ファンレターも何も用意してない。

こんなダメな奴だけど、残り4公演全て観たいと思います(o^^o)

楽しいぢょ♪

ピアノレッスン、なう。

11/1(木)15:00、19:30
11/2(金)15:00、20:00

舞台詳細

チケット

{2EA0154F-3C8F-4545-BE22-55B181F00C10:01}