今日ゎ3つのイベントを楽しみました♪

11:55~ 船の科学館 小池とSplash!の野外LIVE

14:00~ 池袋 VIC:CESSのしたんの舞台

そして最後ゎ…
20:00~ 押上WALLOPでDIOの公開放送♪

その前に東京スカイツリーのソラマチをブラブラ♪

ハイテクおよびハイカラ過ぎて戸惑うばかり。

1番の感動ゎ1粒800円のぶどう

そしてDIOのWALLOPゎいい意味でのグタグタ感がいい( ̄▽ ̄)

物販も楽しめる。

わしゎ物販であえて、どのアーティストさんとも、よそよそしく話してるけど、それが自分なりに楽しいのです。

それなりの距離感を大切にしてます。

またわしゎ物販を最後まで残ったことゎありません。

買ったら、さっさと帰りたいタイプ。

さっさと帰るのゎつまらないからでゎないので誤解のないようにお願いします。

9月が間もなく終わろうとしてるけど、自ら率先してLIVEゃイベントに行きたいと思うアーティストさんが固まってきた。

時期によってコロコロ変わると思うけど、今ゎ次の4アーティストさんだな♪

VIC:CESS
テレパシー
小池美由
DIO


明日ゎ柏の葉でテレパシーのインストアLIVEを観て仙台へ戻ります。

可憐に締めてくれ♪テレパシー♪


いい休日を過ごせてます(o^^o)