VIC:CESS佳奈ちゃんの故郷の岩手県野田村での凱旋LIVE。

この日程が発表されてから、どの交通手段で行くか迷ってた。

公共交通機関でゎ当日帰れないし、震災後に自動車ゎ売ってしまったし。

レンタカーを借りて…と思ってたけど、前日の泉区民ふるさとまつりで会ったKさんより同車のお誘いをいただき、それに甘えることにした。

Kさんからのお誘い嬉しかったなぁ…

Kさんの自動車にゎ首都圏組2人を含め4人でしたが、車内ゎVIC:CESSの話を中心に盛り上がった。

わし以外ゎみんなこの世界のベテランで色んなことを教えてもらいながら野田村へ向かった。

前日の仙台から野田村へ向かったのゎ自動車3台12名だけど、みんな連携して対応していた。素晴らしい♪

現地到着後もVICファンの親戚の方のところをお借りして駐車させていただいたり、皆さんに感謝・感謝です。

そしてLIVE開始1時間前に到着したので、わしゎステージ会場前の食堂で海鮮ラーメンをいただきました。
photo:01



あと嬉しかったのが村のいたるところにVIC:CESSとKNUのポスターが貼ってあったこと。

そしてステージゎ…

お祭りがわしの想像以上に大規模で、観客数が多かった。

おじいさん、おばあさん、ちびっこ達が多かったけど、のどかなムードのLIVEも悪くない。

事前に持ち時間が1時間と教えてもらってたけど、中身の濃いセットリストで楽しかった( ̄▽ ̄)

Reality
MC
GET READY
NIGHT SKY
dance act(Star ship)
MC
VENUS FANTASISTA
CROSS ROAD
dance act(Breakin' Dishes)
MC
LIFE
MC
Poppin' Magic
Regret Blue

そして今年6/9盛岡でのKNUのLIVEで一緒に喫煙した佳奈ちゃんパパゃ親戚の方々に親切にご応対いただき感謝です。

物販も和やかなムードで進み、素晴らしいイベントになったと感じました。

花火大会どころか物販の最後までいられなかったけど、楽しい1日を過ごせました。

わしゎ今日沢山の方に感謝してます。

ありがとうございました。

これからもVIC:CESSファンとして応援していきますので、よろしくお願いします。

これ以外の感想ゎ後日書きます。