木曜の船上LIVEの時に気づいたんぢゃが…

わしがテレパシーと最初に出会ったのが3/17(日)仙台イズミティ21で行われたガールズネーション♪

VIC:CESSの佳奈ちゃんが所属してるKNUを観に土・日ともガールズネーションへ行ったら、日曜に1組だけギンギラギン衣装をまとい、別格な凄いダンスを披露してるグループがいて『恋をとめないで』の足技に眠気が一気覚めた。

それがテレパシー‼

それから4/14(日)鹿鳴館ピピピ会を皮切りに東京遠征してテレパシーを応援するようになりました。

今日ゎ8/17(土)
テレパシーファンになって丁度半年だ♪
\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿

他のファンの方より約半年遅いんだょね♪

ファン歴半年を記念して、この半年で楽しかったというか印象に残るイベント・LIVEベスト5を発表します。

1位:8/13(火)渋谷REX シューティングLIVE
2位:4/20(土)サンシャインLIVE
3位:4/14(日)鹿鳴館ピピピ会
4位:8/15(木)東京湾納涼船LIVE
5位:7/15(月)代々木ミューズ ショムニ撮影


テレパシーのLIVEゃイベントに半年で23回行かせていただきました。
(ピピピ会のように1日2公演ゎ1回とカウント)

これからも、もちろん応援していきます8(^∇^8)(8^∇^)8""

*\(^o^)/*テレパシー♪ありがとう♪大好き♪


iPhoneからの投稿