前回VIC:CESSのアソビットシティの予約会に行けずにモヤモヤ気分になってたけど、今日のCD発売イベントに行けました*\(^o^)/*

モーフからまだ5日しか経ってないのにVIC:CESSの休日イベントがあるだなんて幸せぢゃ(o^^o)

最前席中央と声援しにくい環境でしたが、やっぱりビックボイスで声援しちゃったo(^▽^)o

regret blue、CROSS ROAD、ヴィーナスファンタジスタどの曲も盛り上がったなぁ~(=゚ω゚)ノ

3曲しかないとわかっているから、完全燃焼できたかもしれん。

握手会ゎ先頭になり、短期集中型で終わらせました。

そして、ついにというか、Splash!のCDを初めて買いました♪

他グループのCD発売イベントに参加するというのゎ快くないかもしれないのに、体調不良の中、元気で明るい、いつものSplash!のLIVEを見せてくれた。そのお礼も兼ねてね。

Splash!ゎ3/14のホワイトデーに初めて会ったか、3月中旬の仙台ガールズネーションで会ったと思う。

VIC:CESSやKNUとの絡みが多く、勝手に仲間意識を持つようになっていたけど、コア過ぎるファンや勢いに引くよぉになり、一線を引いていた。

でも、いいものゎいいんだょね♪

2人が体調不良の中、完全燃焼してくれたSplash!に感謝♪

船上LIVE頑張ってください♪

いつもペタに感謝してます♪

星野さんの今日の髪型かわいかったなぁ(o^^o)

今週も仙台から2回上京して良かった(o^^o)

来週ゎテレパシー、再来週ゎVIC:CESS目的で上京します…( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからの投稿